eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

--. --. --



2011. 12. 24

最近



あまり固定の活動が無いので暇です(^ω゜)v
まあみんな忙しい見たいなんで仕方ないと思います。 

んで、暇すぎるので最近はeLive使って即席やってます 結構負けてるけど仕方ないでしょー!はよ固定やりたいなあああああああああ


てか思ったんだけど即席ってかcwで萎えるというか口に出すのっていけないなーって今日思った うん
やっぱり我慢して楽しくやらないといけないと思う


あとは動画とるのやめました
重いので動きが鈍くなり当たらないとかの原因になってしまい固定に迷惑かけてしまうからです
今まで申し訳なかった



eLiveの思い出動画にしました

2011. 12. 21

eLiveに迫り来る危機+digest


今「eLive」に危機がきています
実はARのMellpro選手のPCがぶっ壊れかけておりSAを出来る環境じゃないとのことです...


正直彼はこのクランには必要不可欠な存在なので、脱退されるのは困ります
今後どうするかはまだ決めてませんが 私は直るのを待ちます

それまでは固定の活動も無しになるか、即席をやるかになりますね~
今の固定は今まで一番強いかもしれんし、これからまだまだ伸びる要素があるので続けたいのが本音です。


それはそうと、ボマーに向けてウェアを始めました

ボマーまで@何killとか気にしていちいち見て絶望するよりはたま~に見たほうがいいですね まじで絶望のどん底に突き落とされます
しかし、参謀長になるためにはここを乗り越えないといけない・・・ まじで辛い


そういえばeLive オフィシャルサポーター たま様にeLive全員のサムネ作って貰いました
一同に見せたとこ、
Wayne「天使すな。。。」
Tetuo「可愛いやんWWW」
めるぷろ「いいね!」
ゆうまっく「(こいつノーコメント)」ってな感じの反応でした
ちなみに俺のはこれです
111214_201220.jpg
可愛すぎわろた





最近動画を撮ってるのですが、結構溜まってきたので消化のためにdigest作りました
最近スランプで当たらないから糞みたいな素材でごめんね(^ω゜)v

2011. 12. 19

digest



なんか800x600にしたら動画とれることが判明したので動画とりましたー!


最近スランプで当たらないけど動画を消化したかったので糞シーンだけ集めました
ほんと最近当たらないんだよね




あとアサシンになりましたv
あとはボマーだけになりました(^ω゜)v正直きついですわ(^ω゜)v
2011-12-18 20-33-07

2011. 12. 16

一日で心折られた



せれしあと練習試合してぼこぼこにされて心折れた ぴゃー


雰囲気悪くなるようなことはやめてほしいわ 


課題ってか気持ちの問題でしょ~


はあ・・萎えたから少しゆっくりしたいわ  
えーすくん強すぎなんだよくそ

2011. 12. 15

たましぃ+動画



ブログのサムネ変わりました!たまさん、ことたましぃに作ってもらいましたー8888可愛いですね~
ありがとうね('-'*)


最近は功績のナイフを頑張って終わらせようと毎日300~500killくらいしてるので残すとこ1500killまでとなりました。

今思うと結構早いな~とか思う なんだかんだやっぱボマーが一番つらいのかな~
とりあえず今年中には参謀長いけます


固定のほうはみんな強いので結構勝ててますねー 
まあ勝率74%くらいです そこそこ有名なとこにも勝ててるし強いところにも勝ててるのでいい感じ

でもなんか勿体無いラウンドとかあるし、そこ行かなくてもいいだろってとこいったりしてるからもう少し考えて動いたり考えたほうがいいかな~とか思ったりしてる


俺は今日、昨日えーすくんとやって凄く勉強になったので今日やってみたら凄く良い感じに動けた
やっぱりあれ忘れないようにしてこれからがんばりますわ

目標が出来たのでSAがたのちいいいいい(* ̄┏Д┓ ̄*)


あと本来ならば動画をとっていますが、重いのでとれません・・・
没動画は2kill(本来は4kill)+2kill ↓

«  | ホーム |  »

