fc2ブログ

eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

2011. 12. 02

暇なので~



修学旅行から帰ってきましたー


正直沖縄はそこまで凄くないんだろうな~とか思ってけど美しかったです

しかし所詮修学旅行なので良いとこも少ししか見れないわけでもう少し見ておきたかったな~ってのが感想です。
学校やら部活やらなどが無くなったら金ためて色んなとこに行きたいわけですよ

だから部活も学校もおわんねーかなー


あと修学旅行での得は可愛い女の子のアドレスをゲットしたことですvv
羨ましいだろ ふぇふぇ


SAのほうは俺がいないので助っ人呼んでやってもらい俺が帰ってきたらわいんさんはやんきーのとこに遊びにいき帰ってきたらゆうまっく氏が修学旅行に行きと中々活動出来ませんがこればっかしは仕方ないことなのでこの一週間はまったりしようかなとか思ってる
即席もちょいちょいやるけど疲れをとることに専念しますわー 


あ、SAのフレンド募集してます!
2011-12-02 11-52-23
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nozomi012.blog9.fc2.com/tb.php/63-f2ccb912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |