eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 09. 18

ちぇけ



更新さぼっていたので少しだけ


最近SAはまったくやってませんが久しぶりに昨日cwしました。
あんまり勝ち負け気にしないでやってたので楽しかったです


ただこれから続けるかと言われたらもう少し落ち着いてからにしようと思ってました

やれるときはやっていきますがね!



んで、最近部活ってかバスケに熱が入ってます
今日部活で大人の人が来て試合をしたんですが相手にめっちゃいかつくて刺青入っててかっこいいお兄さん(31歳)がいまして、最初

俺:よろしくお願いします(こいつぼこぼこにしたるわ)
武井さん:よろしくー

で試合が始まって最初に武井さんと1対1の場面になって、

俺:ディフェンs...
ひゅ

俺:!?
スパ(ゴールに入るときの音)

まあ速すぎていつ抜かれたのかわかりませんでしたw
その後もずっとボコボコにされてました

俺が本気出してこんなに勝てなかったの、久しぶりでした
ほんとにバスケに熱をいれてもらえたし、とても勉強になったしあの人に勝ちたいという目標が出来た

これに向けてバスケ頑張るちぇけ
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

だが奴は四天王の中でも最弱。。。!

哲央を倒せるのは哲央だけなんだぜ??

No title

リアルに専念することはとてもいいことだと思います。
高校生?なら尚更!
と経験者は語りますw
高校のときネト充してたらマジで人生詰むw

というわけでリンクしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nozomi012.blog9.fc2.com/tb.php/51-6ee4bb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

