fc2ブログ

eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

2011. 07. 21

ついに夏休み!



夏休みと言えば 海!サーフィン!そしてビキニのねーちゃん!


と言いたいところが放射能とかの影響で今年はサーフィンに行けません・・・


なのでサーフィンによく似ているスポーツと言えば スケボーしかないですね
毎日スケボーしています


まあ自分はサーフスケートと言って波をイメージしながらやってるだけでスキルとかはまったくない下手くそなのですが

スケボーで滑って体をうねうねするだけでもサーフィンのイメージに近いづいて楽しいです:D



後輩集めて近くのスケートするとこに行ってるのが最近の日課
おかげで日焼けやばいですね・・・(笑)


彼女も自分のこと理解してもらえる人なので、とても良い人です

たまに頭のおかしくなる人ですがねww




リアル満喫するとほんとに楽しい

ネトゲとかも楽しいけどやっぱリアルがなんだかんだ楽しいよ
osu!しかデスクトップにないやニコッ



まあ正直ネトゲして損した感はいっぱいだ・・・
無駄な時間をすごしたなーと思う

帰ってきたらすぐSA!!(興奮状態 みたいな感じで今思い出すと馬鹿だなーって思える


とりあえずリアルでネチネチしてネットでは弁慶になるやつはあまり好きじゃないし多すぎて気持ち悪い・・・リアルで弁慶になりやがれええええ



最近この曲を聴いてサーフィンにいきてええってなる曲をあげたいと思います








veckt>津波まじぱねえっす
スポンサーサイト



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://nozomi012.blog9.fc2.com/tb.php/42-c9024b21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |