eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

--. --. --



2011. 11. 27

SANCC IN仙台



ということでタイトルの通り今日は仙台SANCCに行って来ました。


私はてつおと行くことになり9時くらいに地元出て~10時くらいに仙台について12時まで時間潰して遊んでました!
それも凄く面白かったのでとてもいい思い出になりました!


昼飯を食べ終わりネカフェの前でゆきしろさんと紙投げさんに会ったので挨拶をして いざネカフェの中へ!


予想では3~40人くらいしか来ないのかと思ったら70人近くいてさすがにわろた・・・

こんな人たちがSAしてるのか~とか思いながらほかの人たちの動きとかAIM見てましたが、正直出てたら3位くらいまでいけただろとか思いましたがまあねW

あ、てつおくんは一回戦ぼこぼこにされててじんさんと笑ってました^-^


知ってるクランといえばCeresiaさんとか出てたので応援してましたが負けてしまいましたねー
まあ優勝は変な知らないとこが優勝してましたがかなり上手かった印象です


で、SANCCが終わってゆきしろさんと紙投げさんと記念撮影をしました ^^v
載せて良いのかわかりませんが一応あげときますね!

DCIM0060.jpg

DCIM0059.jpg

紙投げさんとはかなり喋れたし面白い人でした!


でそれが終わったあとにCeresiaの方たちと牛タンを食いに行きました
まじ旨すぎてわろた・・・そしてCeresiaの人たちとても面白かったです!また今度遊びたいですね><


最高の一日でした!ありがとうございました!




明日修学旅行だ^^^^^^^^^^^^^

 | ホーム |  »

