eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

--. --. --



2034. 01. 01

TOP記事

この記事は常にTOPにきます


相互リンク希望の方はこの記事にコメントよろしくお願いします
SA内のフレンドも募集しております 誰でも受け付けてますので気軽にどうぞ!


2011-12-14 21-20-57

2011-12-13 22-58-38


eLive メンバー紹介
AR
eLivePro|Wayne
eLivePro|Tetuo
eLivePro|Mellpro
SR
eLivePro|Winry
eLivePro|Ranix

2011. 12. 31

今年を振り返るの巻



暇なので今年1年を振り返ろうと思います。


と、思ったけどそこまで印象的なことは無いので覚えてることだけ


今年は、リアルを中心に頑張ろうと思った矢先に震災になりまして、一ヶ月くらい学校も部活もなかったので家でずっとネットしてたのが印象的です(^ω゜)v
たしか、マクロスFとかosu!しかしてなかったと思います


今年は結構アニメを見たかな~ とか思っています
やはりあの花はやばかったなーとか思い返しています 暇あればもっかいみたいです


この夏の終わりか秋の始まりくらいにInsanity.というクランでCTLW(曖昧)出ることになりました
いやもうねW説明するとねW活動は少ないしWやる気も低い感じでWどーしたものかと思ったけどW今までの固定のなかで一番面白かったかもしれん かきぬき氏とひめさんとあぷくんありがと(^ω゜)v


んで、そこから俺が固定組みたいと思い、みおさん ふらんかー てつお ゆうまっく ういんりー で固定組むことになりました
俺が今まで固定組んだなかでは一番最高の面子だと思っています
過去のToBeも強かったけど、今の面子はそれを上回っていると思いますが、くえろさんのARはあの当時は凄かったな~といつも思います


時には楽しくやっておりますが、俺のやる気の問題で一時解散フラグたちましたが、ここ二日は調子がいいですね
俺もこのやる気とAIMを維持・向上させて頑張りたいと思います
最後にゆうまっく氏のどや顔
ba02a7160d8d4453ec3cbc1c42088e7b.png

[23:43:56] @ゆうまっく: これが?
[23:44:01] @ゆうまっく: ひめちゃんと?
[23:44:02] @ゆうまっく: 俺の?
[23:44:03] Ruuya: ん?
[23:44:04] @ゆうまっく: 違い?
[23:44:06] @ゆうまっく: みたい?
[23:44:07] @ゆうまっく: な?
[23:44:07] Ruuya: おう?
[23:44:11] @ゆうまっく: まあ?
[23:44:15] @ゆうまっく: 仲間にたよってる?
[23:44:18] @ゆうまっく: ひめちゃんとは?
[23:44:20] @ゆうまっく: 違う?
[23:44:21] @ゆうまっく: と?
[23:44:25] Ruuya: ん?
[23:44:26] @ゆうまっく: いうか?
[23:44:28] Ruuya: そ?
[23:44:29] @ゆうまっく: まあ?
[23:44:30] @ゆうまっく: 俺が?
[23:44:32] @ゆうまっく: ひっぱってる?
[23:44:32] Ruuya: すごい?
[23:44:33] @ゆうまっく: と?
[23:44:34] @ゆうまっく: いうか?
[23:44:35] Ruuya: 敵な?

ゆうまっく氏は愉快なやつでいつも笑わせてもらいますW

2011. 12. 21

eLiveに迫り来る危機+digest


今「eLive」に危機がきています
実はARのMellpro選手のPCがぶっ壊れかけておりSAを出来る環境じゃないとのことです...


正直彼はこのクランには必要不可欠な存在なので、脱退されるのは困ります
今後どうするかはまだ決めてませんが 私は直るのを待ちます

それまでは固定の活動も無しになるか、即席をやるかになりますね~
今の固定は今まで一番強いかもしれんし、これからまだまだ伸びる要素があるので続けたいのが本音です。


それはそうと、ボマーに向けてウェアを始めました

ボマーまで@何killとか気にしていちいち見て絶望するよりはたま~に見たほうがいいですね まじで絶望のどん底に突き落とされます
しかし、参謀長になるためにはここを乗り越えないといけない・・・ まじで辛い


そういえばeLive オフィシャルサポーター たま様にeLive全員のサムネ作って貰いました
一同に見せたとこ、
Wayne「天使すな。。。」
Tetuo「可愛いやんWWW」
めるぷろ「いいね!」
ゆうまっく「(こいつノーコメント)」ってな感じの反応でした
ちなみに俺のはこれです
111214_201220.jpg
可愛すぎわろた





最近動画を撮ってるのですが、結構溜まってきたので消化のためにdigest作りました
最近スランプで当たらないから糞みたいな素材でごめんね(^ω゜)v

 | ホーム | 

