eLive

Flashカレンダー

 

プロフィール

ういんりー

Author:ういんりー
サーフィン、スケボーが大好き
休日はサーフィン又はスケボーそしてPCなどして過ごしてます

サーフィン歴は4年でまだまだ下手くそですが楽しくやってます

artist
浜崎あゆみ Red Hot Chili Peppers Bon jovi Guns N'Roses Oasis Mr.Big

SA
Name eLivePro|Winry
称号 スナイパー
KD 57% SR動向75%
clan eLive

過去のclan
桜ノ雨
To.Be.Continued
Raindropz
To.Be.Continued
Insanity.
eLive(今ここ)

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

--. --. --



2012. 07. 29

SAの垢販売


SAのアカウント売ります。

キャラの詳細↓
階級:大将
功績:参謀長
CR:17万
キル13万
キャラクター赤青それぞれ半年分くらいはあります。
2012-07-29 20-42-07

希望であればキャラ(赤青)、CRともに見せます。
またウェブマネーではなく現金のみで販売させて頂きます。
ご購入希望の方はTwitterでDMを送るか(ID:Nzmi_)、スカイプ(ID:yangdesu1)まで連絡ください。

知り合い以外の方に売りになる場合は詐欺防止となんらかの条件がつきます。もちろんこちらもなんらかの条件を出します。
この条件に同意できない場合は売りません

出来るだけ早めに売るのでよろしくおねがいします!

2012. 02. 12

久々


広告も出てたし少し暇なので更新!

最近はネットにも顔出してないので忘れられそうです笑
まあちょこちょこ顔出すようにします。


最近ほんとバスケが楽しいです
最後の大会になるであろう大会まであと三ヶ月!悔いの残らない日々を過ごしたいと思ってます

TEAMという文字にIという文字はない これを自分に言い聞かせながらバスケを頑張りますv

最後に目標にしてる選手紹介

2012. 01. 08

動画



あまり内容無いけどとりあえず動画溜まってたので消化~


固定はあったりなかったりですw 
とりあえず最近野良しっかりやってます ボマーまで@1300killなんでちゃちゃっと終わらせたいですね

あと野良をしっかりすればcwで当たることが判明!


あと動画↓

2011. 12. 24

最近



あまり固定の活動が無いので暇です(^ω゜)v
まあみんな忙しい見たいなんで仕方ないと思います。 

んで、暇すぎるので最近はeLive使って即席やってます 結構負けてるけど仕方ないでしょー!はよ固定やりたいなあああああああああ


てか思ったんだけど即席ってかcwで萎えるというか口に出すのっていけないなーって今日思った うん
やっぱり我慢して楽しくやらないといけないと思う


あとは動画とるのやめました
重いので動きが鈍くなり当たらないとかの原因になってしまい固定に迷惑かけてしまうからです
今まで申し訳なかった



eLiveの思い出動画にしました

2011. 12. 19

digest



なんか800x600にしたら動画とれることが判明したので動画とりましたー!


最近スランプで当たらないけど動画を消化したかったので糞シーンだけ集めました
ほんと最近当たらないんだよね




あとアサシンになりましたv
あとはボマーだけになりました(^ω゜)v正直きついですわ(^ω゜)v
2011-12-18 20-33-07

 | ホーム |  »

